忍者ブログ
TW2:シルバーレインより『フォア・トンユエ』に関するブログです。 「しるばーれいんって何のこっちゃ」と思った方は非推奨。
 管理人とキャラ 
HN:
冬月家使用人&フォア・トンユエ
性別:
女性
プロフィール:
《管理人》
冬月家使用人(名前募集中)
このブログの管理人。
『使用人』とは名ばかりで、冬月家に住みこんでタダ働きしてる人。「天の声(=背後の声)を受信できる」らしい。
そもそも背後の分身では、とも云われるが、真相やいかに。

《キャラクター》
フォア・トンユエ(花・冬月)
このブログの登場人物。実際に銀誓館学園の能力者なのはこちら。
一族の暗部を担う者として呪言の力を揮っていたが、突如入学案内が届いたので編入。現在は死と隣り合わせの青春を謳歌している。
===============================  尚、このサイトに掲載される全てのキャラクターイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当ブログ管理人の『冬月家使用人』が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は『冬月家使用人』に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ===============================
 カレンダー 
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新CM 
[12/15 フォア]
[12/06 白夜・赤]
 ブログ内検索 
 バーコード 
 P R 
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花:…まあ、タイトルに突っ込みは不要とのことですので…

使:はい、趣味です(ニコニコ)

花:で、今回の話題は?

使:前回は『生まれ』にちなんだ内容だったので、今日は『入学理由』の話をしてみようと思います。


使:フォアさんは、「突然入学書類が届いた」んですよね?

花:はい、そうですわ。誰から、何故、どういうルートで来たのか…まるで謎ですわ。

使:でも、入学した?

花:誰かの意図があってのことでしょうから、敢えて乗ることで探ってみようかと。それと…

使:それと?

花:…わたくしは正直、それが課せられた『仕事』とはいえ、何故人をも呪い殺さなくてはならないか、それを考えていました。呪い―それが森羅万象を汚す闇の力であっても、正しく使えば負の力とはなり得ないはず。ならば、わたくしの『仕事』は、時に人の未来を奪うものであったとしても、正しく力を使っている行いと言えるだろうか、と。

使:……

花:だからこそ、憧れたのかも知れません。同じように異能の力を持つ方々が、何を考えてその力を揮っているのか。それを肌で感じることのできる環境に、身を置きたいと思ったのかも知れないと…他人事のようですが、そう思っています。

使:…あの、意外と重い話になっちゃって、ビックリしてるんですけど…

花:え?…ああ、ごめんなさい!わたくしったらつい…

使:まあ、フォアさんらしいと言えばフォアさんらしいですけど。…そういう事で、称号が『正しき闇の導き手』なんですね?

花:ええ、そういう事です。闇は人に恐怖を、でも時には安息を与えるものですわ。わたくしは、本当に必要とされる力を揮いたいと思っていますの。

使:ふむふむ、人の平和を脅かす存在こそ、真に呪うべき相手であると。かっこいいなあ…

花:あらあら、そんなことは無いですわ(苦笑)

使:いやしかし、思いのほか大きな話になっちゃったな…炎上しなきゃいいけど…(ボソ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]