忍者ブログ
TW2:シルバーレインより『フォア・トンユエ』に関するブログです。 「しるばーれいんって何のこっちゃ」と思った方は非推奨。
 管理人とキャラ 
HN:
冬月家使用人&フォア・トンユエ
性別:
女性
プロフィール:
《管理人》
冬月家使用人(名前募集中)
このブログの管理人。
『使用人』とは名ばかりで、冬月家に住みこんでタダ働きしてる人。「天の声(=背後の声)を受信できる」らしい。
そもそも背後の分身では、とも云われるが、真相やいかに。

《キャラクター》
フォア・トンユエ(花・冬月)
このブログの登場人物。実際に銀誓館学園の能力者なのはこちら。
一族の暗部を担う者として呪言の力を揮っていたが、突如入学案内が届いたので編入。現在は死と隣り合わせの青春を謳歌している。
===============================  尚、このサイトに掲載される全てのキャラクターイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、当ブログ管理人の『冬月家使用人』が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は『冬月家使用人』に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ===============================
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新CM 
[12/15 フォア]
[12/06 白夜・赤]
 ブログ内検索 
 バーコード 
 P R 
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありませんが、明日は確認できないので仮プレは載せるだけになってしまいますわ…

凪獅子荘での結社シナリオと、知り合いの偽シナ。それぞれのプレイングですわ。

・・・

…地縛霊と言えば、何か未練を残しているものですが…
この逞しいご主人に、一体何が…

●掃除
思っていたほど荒廃はしていませんわね、と思いつつ床の掃き掃除でも
後はテーブルを拭いたり、器具や食器を拭いたり…

●戦闘
【優先順位:トロウニ>イクラ納豆>大将】
位置は中衛
開始後は【優先順位】に従い、なるべく2~3体を巻き込むように幻楼火(無理なら1体でも使う)
1体でも麻痺したらそれ以外の敵へ尾獣牙
マヒした敵がいなくなったら再度幻楼火→尾獣牙
尾獣牙が尽きたら射撃
前衛2人以上がある程度ダメージを受けたらアヤカシの群れ

…寿司!食べたら魅了、しかし食べ物を粗末には…
…あら、美味しい…駄目、流されたら、後に差し支える…!

いくらとか納豆が当たったら凄く嫌そうな顔
…その後の尾獣牙とか射撃は、ちょっと、凄い
「…消えろッ」

大将が残ったら、白夜さんのやりたいように…

●パーティー

職人さんにはさすがに敵いませんが、そこそこに握れるので握り寿司を
後は稲荷寿司など…
希望者がいればお教え致しますわ

「ふふ、こうして皆さんとお寿司を食べると、より一層美味しいですわね♪」

仲間たちとの生活が、本当に楽しい…
最後と言わず、またこうして皆さんと楽しみたいですわね

※口調補足
呼び方は名字+さん
寡黙で冷徹な戦闘中、語頭は常に「…」が付く

※参考台詞
射撃時「…射ッ!」
幻楼火「…妖シ火ヨ、惑ワセ」
アヤカシの群れ「…妖シ輩ヨ、奔レ」
尾獣牙「…妖シ槍ヨ、貫ケ」

(600文字)

・・・

決め台詞
『…正に仇なす者よ、去れ!』

綾乃さん、久臣さんと共に宝剣の土蜘蛛の方へ
夢魔、もしくは夢魔の作った敵である事を警戒し、すぐには逃がさずその場で事情を訊く
「大丈夫ですか?何がありましたの?」

敵意が無さそうであれば、一応警戒しつつ助ける
「あなたは、どうしたいのですか?わたくし達は、どうお役に立てますの?」
敵であれば、判明した段階で幻楼火による足止め後、積極攻勢で戦闘
「…妖シ火ヨ、惑ワセ」

※寡黙で冷徹な戦闘モード、語頭は常に「…」

(199文字)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]